Risa’s EDM drop report from America 52 : EDC Pasquale Rotellaの家族


Risa’s EDM drop report from America
第52回:EDC Pasquale Rotellaの家族

EDC Japan 2017(Electric Daisy Carnival Japan 2017)の開催が発表されてから、EDCが待ち遠しい方がたくさんいらっしゃると思います。

EDCと言えば、Insomniac主催の、Peace、 Love、 Unity、Respect、4つの素敵な精神を基盤とするイベントです。ご存じの方は多いと思いますが、Insomniacの創造者は、Pasquale Rotellaです。彼は、アンダーグラウンドから生まれたPLUR精神をいつも大切にしていることでも有名で、こちらアメリカでは、EDMが本当に好きならば、彼のことを知らない人はいないくらいです。

日本でもPasquale Rotellaの知名度はEDC Japan開催の発表と共に上がっていると思いますが、彼の家族については、まだ知らない方が多いのではないでしょうか。なんと、彼の奥様は超セクシーな元プレイボーイのプレイメートでした。

そこで、今回は、彼の奥様やPLUR感バリバリの子供の名前についてなどを一早くご紹介します!

■ 超セクシー路線で有名だったPasquale Rotellaの妻

なんと、Pasquale Rotellaの奥さんは、プレイボーイのプレイメイトでした。名前はHolly Madison(ホリー・マディソン)です。

ただのセクシーなプレイメイトではなく、プレイボーイ創造者であり、たくさんの彼女がいて、女好きの、(90歳を過ぎても)プレイボーイとして有名なHugh Hefner(ヒュー・ハフナー)のナンバーワンの彼女でした。Hugh Hefnerの彼女たちには、ナンバーワンからナンバー…?まで順位がありました。その中でHolly Madisonはナンバーワンだったので、彼女はプレイボーイのリアリティー番組や、その他にもたくさんのテレビ番組に出演していました。

Hugh HefnerとHollyの年の差は約50歳で、年の差が大きなカップルとして、アメリカではとても有名でした。

Hollyは、Hugh Hefnerとの結婚を望んでいましたが、Hugh Hefnerには結婚する気がなく、それが理由で、長い付き合いの後、Hollyは長年住んだプレイボーイマンションを離れ、拠点をラスベガスに移し、ラスベガスのショーに出演したりしていました。

そのラスベガスで、今の夫、Pasquale Rotellaと出会い、結婚しました。

■ 結婚式

彼らの結婚式は盛大でした。

なんと、彼らの式のDJを務めたのは、Kaskadeです。流石Pasquale Rotellaの結婚式ですね!

ディズニーのテーマの結婚式で、Hollyはまるで、おとぎ話の中のプリンセスみたいだったことで話題になりました。

■ Holly Madison、メディアに叩かれる

結婚当初は、Hugh Hefnerと付き合ったのは、名前を売り、お金目当て。今回もPasquale Rotellaとの結婚で玉の輿。お金と売名が目当てか?と批判などが多く、メディアにも叩かれていましたが、今となっては、二児のママとして育児に励み、本を書いたり、夫Pasquale Rotellaを支える良き妻として、アメリカでは評判が良いです。

超セクシー路線から、良き妻路線に変わった感じです。

■ Pasquale RotellaとHolly Madisonの子供たち

Pasquale RotellaとHolly Madisonの間には二人の子供たちがいます。

長女の名前は、Rainbow Aurora(レインボー・オーロラ)ちゃんです。
とってもユニークで、なんだか明るくPLUR精神にはぴったしの名前ですよね。

そして長男の名前は、Forest Leonardo(フォレスト・レオナルド)君です。
Electric Forestというイベントに関係しているかのような名前ですよね。

Pasquale Rotellaは、彼の様々なイベントの視察に妻Hollyと子供たちを連れて、敷地内をゴルフカートで回ったりしています。もしかしたら、日本のEDC視察にも妻と子供たちを一緒に連れて来るかもしれませんね!

いかがでしたか ?
Pasquale Rotellaは、Insomniac創造者としてだけでなく、妻と子供たちを大切にするパパとしても有名です。

日本にも家族全員で来日するといいですね♪

まだまだ、アメリカからEDM関連のお役立ち情報や面白い情報がたくさんあります!!

So stay tuned and stay plur!
Another EDM report will drop soon!!! Thank you for reading!

Risa Clark Columnカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。