Risa’s EDM drop report from America / 11: EDM Fashion – Leg Wraps


Risa’s EDM drop report from America
第11回:EDM Fashion – Leg Wraps

こちら、アメリカのEDMのイベントに行くと、大勢の女の子たちがあるアイテムを身につけています。さて、何でしょう?
“Leg Wraps”で~す。
では、早速この素敵な女の子に大人気な、お洒落で、セクシーで、そしてクールなファッションアイテムの着こなし方などを詳しくご紹介します。
Leg Wraps add some spiciness to girls’ raving fashion!!

■ 1:Leg Wrapsとは
Leg Wrapsとは、太もも付け根の部分にゴム紐のようなもの(輪っか)を通して固定して、脚の下の部分まで紐を巻いていくものです。EDMのイベントでは大人気のアイテムで、特によく野外のレイヴでこれを脚に巻いている女の子達を見かけます。

LegWraps1

■ 2:どんな種類のLeg Wrapsがあるの?
色々な色のLeg Wrapsがありますが、中でもネオンカラーやアニマル柄が人気です。長さは、短めと長めの2種類があります。長めのは、足首に何回も紐を巻きつけるスタイルのもので、短めのは足首、または足首の少し上で紐を結ぶスタイルです。

LegWraps2

■ 3:着こなし方
片脚に一本だけ巻くスタイル、片脚に二本巻くスタイル、両脚に一本か二本ずつ巻くスタイル、片脚ずつ違う色を巻いたり、両脚同じ色のを巻いたりと、様々な着こなし方があるので、とても便利なアイテムなんです!!
生脚にアクセントをつけるファッションとして注目されています。また、“生脚を出したくないから”と、巻く人もいますが、正直、ネオンカラーの紐を巻くと逆に脚が目立っちゃいます(笑)。普通のタイツや、網タイツの上から巻くことも可能です。
また、太ももの付け根に付ける輪っかの部分にサングラスを引っ掛けることもできて便利です。
Leg Wrapsと上に着るものやTutuの色を合わせると、クールにきまります。

LegWraps3

■ 4:注意点
あまりギュウギュウにキツ~く巻いてしまうと、肉がはみ出て見えたりしちゃいます。よくこちら、お肉大国アメリカではあるパターンです(笑)。また、反対にユルユルに巻いてしまうと、ほずれてきてしまって踊ると邪魔になってしまいます。

いかがでしたか?
様々なLeg Wrapsの着こなし方があるので、何本か持っていればとてもお洒落にカッコ良くイベントに出向くことができますね。もしLeg Wrapsを巻く場合はキツ過ぎず、ユル過ぎないように気をつけて下さいね~。
まだまだこれからもアメリカからEDM関連ファッションやイベントなど色々な情報をお届けします。

So stay tuned and stay sexy! Another EDM report will drop soon!!!!
Thank you for reading!

Posted in Risa Clark Column.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。