Aviciiが、ツアーやショウは2016年が最後になると宣言


Avicii(アヴィーチー)が、自身のウェブサイト(サイン入り)およびFacebookで、ツアーやショウは2016年が最後になるとの声明を発表しました。

この長い投稿では、関係者、ファンへの感謝を述べるとともに「アーティストとして成長する一方で大人になり、自分のことがよりわかるようになり、人生でやりたいことがたくさんあることに気づいた。違うエリアに強い興味があるけれど、それらを開拓する時間がほとんどない」と語っています。

「とはいえ、音楽から離れるつもりはない。引き続き、ファンに音楽を通じて話しかけていきたい」ということなので、引退ということではないわけですが、これはかなりショッキングなニュースと言えるでしょう。

Aviciiは、6/4(土)大阪 舞洲特設会場、6/5(日)千葉 QVCマリンフィールドにて来日公演が決定しているので、これが最初で最後のジャパン・ツアーとなりそうです(来日公演の詳細はコチラ/声明の詳細はコチラ)。

http://avicii.com/

Hello world,Thank you for letting me fulfil so many of my dreams. I will be forever grateful to have experienced and…

Aviciiさんの投稿 2016年3月29日

Artistカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。