Blasterjaxx & Marnik – Heart Starts To Beat & ADEインタビュー


Blasterjaxxが、Marnikとコラボした「Heart Starts To Beat」のビデオを公開しました。
「Heart Starts To Beat」は、11/21にBlasterjaxxのMaxximize Recordsからリリースされたニューシングルです。

ここではBlasterjaxxの二人が、先月20日にADEプレス会場でFuturegroove FMの質問に答えてくれたインタビューもお届けしましょう。

****************************

_10/3にリリースされた「Big Bird」は大成功をおさめましたが、いまどんな気分ですか?

Thom Jongkind : リアクションをとても嬉しく思っているよ。3年前にやっていたことへのアンサー・ソングって感じなんだけど、ほんとによかった。
Idir Makhlaf : 熱心なリスナーは曲の中に‘back’って言葉があるのに気づいたかもしれないけど、そこを‘We Are Back’ともとれるよね.僕らがかつてのよりハードなサウンドに戻ったって定義しているのも面白いと思うよ。

_今後もよりハードでレイヴィーなサウンドを出していきますか?
T : もちろん。‘Big Bird’ のフォローアップはもう12月にリリースが決まっている。僕らはレイヴにいったり、プログレッシヴにいったりしながら、やってきてるんだ。

_幅を持たせているんですね。
T : そう。それで、すべてのファンがハッピーだろ。

_Futuregroove FMでは毎週火曜24:00(水曜00:00)から、あなたたちのラジオ番組‘Maxximize On Air’を放送していますが、この番組について教えてください。
T : まず最初に、この番組が日本でも放送されていて、とてもハッピーだよ。‘Maxximize On Air’は、とても重要なんだ。そこでは僕らが普段ライヴではプレイできないような曲もかけているから。時にはとても多彩で、ヒップホップやトラップ、ハードスタイルも流す。 ラジオでは、なんでもできるからね。数週間、一ヵ月後にリリースされるようなエクスクルーシヴな曲も聴けるよ。幅広い選曲の中でね。

_プライベート・プレイリストって感じですか?
T : いや、時間があるとき聴く曲とは違うな(笑)

_時間があるときはどんな音楽を聴くんですか?
T : えーと、ロックやヒップホップ…..EDM、ビッグルーム、ハウス以外はなんでも(笑)

_そういう要素を曲に取り入れたりしますか?
T : すでにやっているよ。 ‘Big Bird’ ではブレイクにレゲトンの要素が入っている。

_今後の予定を教えてください。
T : リリースの予定がたくさんあるんだ。Dimitri Vegas & Like Mikeとのコラボで‘Insanity’をリリースしたでしょ.11月にはMarnikとのコラボも出る.4月末までリリース・スケジュールはいっぱいなんだ。

_日本のファンにメッセージをお願いします。
T : 日本のファンのみんながずっとサポートしてくれていることに感謝しているよ。またすぐに戻ってプレイしたいね!

ArtistBlasterjaxxInterviewカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。