Tomorrowlandがオフィシャル・トレイラーを公開



2017年は7/21-23および28-30の二週にわたって、ベルギーのボームで開催されるTomorrowlandがオフィシャル・トレイラーを公開しました。本年のテーマは『AMICORUM SPECTACULUM』、これはラテン語で『友人たちのショウ』を意味しますが、トレイラーを見る限り、この友人たちはマジシャンやサーカスのパフォーマーなど謎めいた能力を持っている人たちのようですね。チケットは例年通り即完していますが、おそらくライブストリームがあるでしょうから、楽しみに待ちましょう。

このTomorrowlandオフィシャル・トレイラーでは、こんな言葉が出ていますよ。Tomorrowlandらしい、謎めいたストーリーです。
「最後に話してから、長い時間がたった。わたしは信じられないような喜びと興奮をもって、この手紙を書いている。すべての年齢の子供たちを楽しませる時が再びやってきたのだ。
再び集まって、地球上をさすらうことを、これまででもっとも偉大なエンターテイナーたちに要請する。宇宙で最も壮観なショウ、The Amicorum Spectaculumを創り上げるために。
わたしたちの観衆は、前回のショウから長い間ずっと待っていた。再び会い、あなたたちの素晴らしく国際的な才能をひとつにすることを考えると、興奮で心が高まる。
あなたが世界のどこにいても、今自分がやっていることを投下し、次の満月の時、ユニティの館でそれを組み立てるのだ。
安全な旅を。
Tomorrowland」

Posted in Events, Tomorrowland.