Tomorrowlandが48分に及ぶ2016 Specialビデオを公開


Tomorrowland 2016 Special

いよいよ今週末から二週にわたっての開催が迫ってきたTomorrowland。2012年のアフタームーヴィーは、いまや1億4千万再生にも達し、桁違いな存在感を示していますが、そのTomorrowlandが2016年のフェス風景とアーティスト・コメントをまとめた、48分に及ぶ“2016 Special”を公開しました。David Guetta、Axwell Λ Ingrosso、Tiesto、Steve Angello、Martin Garrix、Steve Aoki、Afrojack、Armin Van Buurenといったビッグ・アーティストのコメントが、Tomorrowlandと他のフェスとの違いを浮き彫りにしています。今週来週末のライブストリームは、この2016 Specialビデオと合わせて必見です!

Armin Van Buuren
「多くの人にはTomorrowlandは、よくある音楽フェスティバルに見えるかもしれないけど、そうじゃないんだ。これは文化現象なんだ。いまここで踊っている人たちは、将来の弁護士かもしれないし、大統領かもしれないし、大企業のCEOかもしれない。彼らは今ここに集まってきて、Tomorrowの未来を創っているんだ」

Steve Angello
「世界中のいたるところから集まってきた人たちがひとつになって、ダイナミックで信じられないようなファミリーを創り上げるんだ」

Steve Aoki
「最高なのはこれが世界を変えてるってことなんだ。まちがいなくね。世界を変えることができるだろうか?じゃなくて、すでに世界を変えているんだ。つまるところ人間であることに関わってくる。それがTomorrowlandから持ち帰れる最も重要なことだと思うよ」

Martin Garrix
「世界中ではとんでもないことが起こっているけど、Tomorrowlandみたいなフェスティバルは、みんなをひとつにして、幸せをまいている。それは驚くべきことだよ]

David Guetta
「ラヴ&エナジー、エモーション&エナジー、それが秘訣だよ。エナジーだけってのは好きじゃないんだ、それはちょっとした一種のバカ騒ぎになりかねないから。ボンボンボンって永遠に続くね。エモーショナルなブレイクダウンと、ドロップでのクレイジーなエナジーがあってこそ、それは美しいんだ」

Afrojack
「僕らは友達をつくるんだ。友達のグループをね。そしてラヴをつくるんだ。それは僕らがやろうとしていることで、それが僕がエンターテイナーとしてやろうとしていることでもある」

Tomorrowlandカテゴリーの記事