marshmelloがKhalidをフィーチャーしたニューシングル「Silence」をリリース


marshmello(マシュメロ)が、Khalid(カリード)をフィーチャーしたニューシングル「Silence」を8/11にリリース、リリック・ビデオを公開しました。Khalidとのコラボレーションは、marshmelloがKhalidのコンサートに登場してダンスしたことから噂されていました。marshmelloはフリーダウンロード・シングル「Love U」をリリースしたばかりですが、この「Silence」に向けてのものだったかもしれませんね。Khalidはデビュー・シングル「Location」が全米16位の大ヒットとなり注目を集めた、オルタナティブR&Bの新星で、MTVのVIDEO MUSIC AWARDSでBEST NEW ARTISTにノミネートされています。

なおmarshmelloは「Silence」のACAP(米国作曲家作詞家出版者協会)への登録で、いままでのmarshmelloではなくChris Comstockという本名を使用して、自らの正体をあかしています。Chris ComstockはDotcomというアーティスト名で活動しているダブステップ・アーティストで、かねてからmarshmelloの正体は彼だ、という噂になっていました。

Posted in Marshmello.