marshmelloがSelena Gomezとのニューシングル「Wolves」をリリース


Selena Gomez, Marshmello – Wolves (Visualizer)

marshmelloが、発表前から大きな話題になっていた、Selena Gomez X Marshmello名義でのニューシングル「Wolves」を10/25にリリースしました。marshmelloのFacebookページには、marshmelloとSelena Gomezとポップコーンを食べているビデオも投稿されています。

美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な「Wolves」について、Selena Gomezはこう語っています。
「この曲を最初に聴いたのは日本にいた時なの。ここ数年一緒に作曲をしてきたアンドリュー・ワットと話していて、ラフ・ヴァージョンを聴かせてくれたんだけど、すごく美しい曲だったの。それをmarshmelloに送って、最終的にピッタリなストーリーと音色に仕上げたの。この曲は美しくて、パーソナルで、歌詞にも独自ストーリーがあるの。ちょうど日本にいた時に、様々事を抱えながら制作作業をしていたから、そういった全てが反映されているの」

marshmelloは、2017年に入ってからこのシングルで7曲目というリリースラッシュ。Khalidとの「Silence」では、USチャートで42位まで上昇していて、このSelena Gomezとの「Wolves」では、トップ40入りが確実視されています。ForbesのElectronic Cash Kingsランキングでも8位、DJmagのTop 100 DJsでも10位と、その勢いはとどまるところを知りません。

Marshmelloカテゴリーの記事