Aviciiのニューアルバムは2016年?


Avicii2016

Aviciiが人気Q&AサイトQUORAで、「2016年にニューアルバムをリリースするか?」との問いに「おおいにありえる」と答えました。

同サイトのQ&Aでは、『Stories』に収録されなかった、クリス・マーティンとの「Heaven」についても、「残念だけど、『Stories』には、時間もスペースもなかった。でもお気に入りのひとつだから、できるだけ早くリリースされるように手はずをととのえておくよ」という回答、また「’Can’t Love You Again’は、ほんと次のアルバムに入れたいんだよね!来年リリースできるようにがんばるよ!」という回答も掲載されており、来年ニューアルバムがリリースされる可能性は高そうです。

ArtistAviciiカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。