Tomorrowland Brasilが、アフタームーヴィーを発表


Tomorrowlandが、4/21〜4/23に開催した<Tomorrowland Brasil>のアフタームーヴィーを早くも公開しました。

Steve Angelloが「みんなにも僕の見ているものが見えたらいいな。とても美しい。みんな音楽の名のもとに集まり、ひとつになっている。わかるだろ、ここで僕に見えるものはRespectとLoveなんだ」と言っているシーンが特に印象的ですね。ここにはTomorrowlandやEDMシーンが一貫して伝えようとしているものが集約されています。

EDMを「薄っぺらいアゲ音楽」という人がいたら、ぜひこのアフタームーヴィーを見てもらってください:)
サウンドトラックに使われている音楽も含めて、EDMのイメージが変わることでしょう。

Tracklist:
1. Lost Frequencies – Beautiful Life
2. Nora En Pure – Morning Dew (Original Mix)
3. Alok & Nytron – Addiction
4. Yves V – Condor (Original Mix)
5. Ale Q & Avedon Ft. Jonathan Mendelsohn – Open My Eyes (Tom Swoon Edit)
6. Ingrosso, LIOHN, Salvatore – FLAGS!
7. Still Young – Dreams (Club Mix)
8. Dimitri Vegas & Like Mike – Stay A While

TomorrowlandVideoカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。