Electric Daisy Carnival総裁、Pasquale Rotella氏が来年のEDC Japanに言及


今年20周年を迎えるEDCの総裁、Pasquale Rorella氏が、CNBCのインタビューで「これが一時的流行じゃないとはなんでわかるの?」という質問に「毎日成長してるって言えるんだよ。アメリカだけじゃなくて世界的にね。来年は日本やインドでもやるんだ」と答えました。

このインタビューでは、ハウスやテクノの人気が上昇していることや、アーティストが良い音楽をつくっていることについても触れています。
スーツ姿の解説者から「ティエスト」の名前が出てきたあたりに、アメリカ国内でのダンスミュージック・フェスティバルへの関心の高さがうかがえますね。

ちなみにPasqualeさんは、今では大成功をおさめた実業家でもありますが、UKのレイヴ・シーンに影響を受けてInsomniacを始め、アメリカでPLURを広めた張本人なのです。
人に歴史あり、ですね。

http://video.cnbc.com/gallery/?video=3000517141

EDCEDM Newsカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。