Avicii、ラスベガスのギグをキャンセルするも、代理人が他のギグには影響ないと明言


XS Las VegasとEncore Beach Club(ともにWynnグループ)のギグをドタキャンしたAviciiですが、他のツアーには影響ないと、代理人がBillboardに伝えました。
この記事を見る限りでは、日本公演には影響なさそうですね。

ちなみにAviciiは’The Hollywood Reporter’のインタビューに答えて「シーンは自分には合わなかった。ショウや音楽じゃなくて、そのまわりをとりまくものが、自分には自然に感じられなかった」と語っており、“EDM is Dead”騒動を仕掛け、「DJはもはや最も重要なレシピではない」と公言したWynnグループ(いまでもEDM DJをコンスタントにブッキングしています…)への不信感もあったのでは、と憶測してしまいますね。

http://www.billboard.com/articles/news/dance/7370474/avicii-cancels-all-2016-las-vegas-tour-dates
http://www.hollywoodreporter.com/news/miptv-avicii-talks-illness-fame-881510

AviciiEDM Newsカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。