Martin Garrix のデビュー・アルバムはもうすぐ?


Martin GarrixがBillboardのインタビューで、アルバムについて次のように語りました。
「僕がいままでやってきたこととは違うね。スタジオに行って、白紙のキャンバスに向かって、ただ楽しむんだ。つくりたいものをプロデュースする。ほとんどすべてがフレキシブルで、次の曲をプレイするとき、それがどんなものになるかはわからない。僕は驚きたいんだ。それにかきたてられるね」

また、Martin Garrixは、7月24日に放送されたRakuten.FM – Tomorrowland Radioのインタビューでも以下のように答えています。

__デビューアルバムが10/21にスケジュールされているという噂ですよね。

「もうすぐ出るよ。長い間アルバムをつくってきたし、Bebe Rexhaとのファースト・シングル「In The Name Of Love」を金曜日(編注:7/29)にドロップするんだ。そのあと、次のシングルになるんだけど、アルバムはほとんどできていて、リリースはレーベルの判断しだいだね」

__あれ、では10/21に決定じゃないんですね。

「まだリリース日は決まっていないんだ。シングルの反応やレーベルしだいだね。でも、とても興奮しているよ」

__「Now That I’ve Found You」や「Lions In The Wild」はアルバムに収録されないんですか?

「収録されるけど、ラジオ向けのシングルにはしないってことだね。どの曲をアルバムに収録するかはまだ決めていないんだ。実は45もアルバム用のアイディアがあって、収録曲やシングル曲はレーベルと相談になるね」

__日本のリスナーにシャウトをお願いします。

「日本、みんなをとてもとても愛しているよ。日本では最高の瞬間を体験することができたから、もうすぐ戻れるのが待ちきれないよ」

Posted in Artist, Martin Garrix.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。