NEW No.1 DJは、Martin Garrixじゃない?????


今年のNo.1 DJになるのではないかと噂されているMartin Garrixですが、“I am not playing AMF, only my 2 own ADE shows in the RAI”(AMFではプレイしない。RAIでの2回の自分のショウだけ)とツイートしました。

さらに、ファンの“maybe he is dj mag nr.1, and then he is the special guest haha”(彼がDJmagのNo.1かもしれない、そしたら彼はスペシャル・ゲストでしょ。はは)というツイートに“I’m not as far as I know”(僕の知る限りでは違う)と返信しています。

AMFの土曜日には“+SPECIAL GUEST APPEARANCE BY THE NEW NO.1 DJ OF THE WORLD”という記載がありますので、これはMartinが1位ではない、もしくはまだ知らされていないということになります。

さらに、前回のフライヤーやプロモーションビデオ

には名前のあるAxwell Λ Ingrossoの名前が、最新のフライヤーからは消えています。これはAxwell Λ Ingrossoがキャンセルをしたか、もしくは???ということでしょうか。

はたして真相はいかに!?
ちなみにDJmagの投票はまだ受付期間中で、1位は確定できないということは頭に入れておく必要はありますね。
とはいえ、このフライヤーに名前が出ている人の1位は、ほぼないと考えていいのかな?

Axwell Λ IngrossoEDM NewsMartin Garrixカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。