Porter Robinson & Madeon、来日決定(2017年2月)


Porter Robinson & Madeonの来日が決定しました。日程は、2017年2月21日(火)東京 Zepp DiverCity。彼らの<Shelter Live Tour>での、一夜限りの来日公演となっています。

Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)とMadeon(マデオン)は、昨年コラボ曲「Shelter」をリリース。おたがいのヒット曲をマッシュアップさせ、最新の映像〜照明技術を駆使する二人でのツアーも開始しましたが、そのツアーが日本にも上陸。二人は4月にカリフォルニアで開催されるCoachellaでもサブヘッドライナー格に抜擢され、ここでツアーを終了すると宣言していますから、今回の来日公演は彼らのパフォーマンスを体験できる貴重な機会となりそうです。

Porter Robinson & Madeon
“Shelter” Live Tour in Tokyo
2017年2月21日 (火)
東京 Zepp DiverCity
OPEN 18:00/ START 19:00
TICKET
1F スタンディング:7,800円 (税込) 別途1ドリンク
2F seated:8,300円 (税込) 別途1ドリンク
※未就学児入場不可
一般プレイガイド発売日:1/21(土)
問)クリエイティブマン 03-3499-6669
https://www.creativeman.co.jp/event/porter_madeon2017/

企画・制作・招聘:クリエイティブマン
協力:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル/ソニー・ミュージックアーティスツ/ソニー・ミュージックパブリッシング

Porter Robinson & Madeonからのコメント

「シェルター」には、僕の日本への愛と深い繋がりがあります。ミュージック・ビデオを東京で制作している時から、早く日本でパフォーマンスがしたいと思っていたので、やっと日本で生パフォーマンスができることがとても楽しみです。日本限定リリースの『シェルター:コンプリート・エディション』(2/15リリース)も僕たちにとって、とても特別なものです。ヒューゴ(マデオン)も僕も、パッケージのデザインやポイントにとてもこだわりを持って、力を入れて作りました。ヒューゴと僕は、日本に戻って皆さんのためにライヴをして、ファンの皆さんにまた会えるのが待ちきれません。2月をとても楽しみにしています!(ポーター・ロビンソン)

日本でまたみんなに会えるのとても楽しみにしています。日本での<シェルター・ライヴ・ツアー>は僕とポーターが去年9月に始めたワールドツアーの中で、アジア地域では唯一、一晩限りのライヴです。このライヴを記念して日本だけの特別なパッケージもリリースします。このライブは僕とポーターにとって特別なものです。日本に行くのが待ちきれません。すぐに会おうね!(マデオン)

EventsMadeonPorter Robinsonカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。