Aviciiが、さらに2枚のEP&ニューアルバムのリリース予定を発表


Aviciiが、BBC Radio 1でPete Tongのインタビューに応え、
このあとさらに2枚のEPをリリース、3枚目と一緒にニューアルバムをリリースすると発表しました。EPは2枚という噂だっただけに、これはちょっとサプライズですね。

Aviciiは、インタビューで以下のようなことも語っています。
「この8年で、初めて普通の生活ができるようになった」
「最初にやったことは、アフリカに携帯も何も持たずに三ヶ月行くことだった。ケニヤ、サバンナ、ゴリラを見にウガンダ、マダガスカルの外の島、ケープタウンへ」
「いまはスウェーデンとLAを行き来している」
「最初はターンテーブルを見ることもできなかった」
「今年はハッピーで、ストレスフリーなんだ。しばらくは普通を感じていたいね、戻るとか何か決断をする前に」

Aviciiは、インタビュー中終始楽しそうで、現時点でのライブ復帰は考えていないようですが、その可能性を完全に否定する答えでもなかったのが気になりますね。まずは、さらに2枚のEPとニューアルバムのリリースを楽しみに待ちましょう。

Aviciiカテゴリーの記事