Dimitri Vegas & Like MikeのコンサートにHardwellがサプライズ出演


by @Philippe Wuyts Photography

12月23日(日本時間12月24日)にアントワープで行われたDimitri Vegas & Like Mikeのコンサートに、なんとHardwellがサプライズ出演、約30分にわたって、コラボ新曲をふくむB2Bを披露しました。
Hardwellは、2015年にDimitri Vegas & Like MikeがDJmag Top 100で1位を獲得したとき、その投票呼びかけ姿勢に疑問を提示、2016、2017年のTomorrowlandには出演がなかったことなどから、両者の関係は良くないとの噂になっていましたが、今回のサプライズゲスト出演で、その噂を完全に消し去る形となりました。実はこれ以前にも、HardwellがDimitri Vegas & Like Mike and W&W – Crowd Controlをプレイするなど、再交流の動きはあったんですよね。

Hardwellは、サプライズ出演のあと、こう語っています。
「今年の’Bringing The Madness’コンサートへの参加招待を送ってくれたディミトリとマイクに感謝したいね!すごく楽しいショウだった!彼らの地元での今夜のショウはすごく感動的なものだったし、ファンも信じられないほどだった!ほんとに楽しかったし、兄弟と再びステージをともにすることができてうれしかったよ!みんなが新曲を楽しんでくれてたらいいな」

こうくると、2018年のTomorrowlandにはHardwellの復活もひょっとして?!


by @Philippe Wuyts Photography



by @Philippe Wuyts Photography



ArtistDimitri Vegas & Like MikeHardwellカテゴリーの記事