Zeddがニューシングル「The Middle」をリリース


Zeddが、Maren Morris、Greyと組んだニューシングル「The Middle」をリリースしました。Zeddのシングルとしては、昨年7月にLiam Payneとコラボした「Get Low」以来半年ぶりの新作です。ボーカリストのMaren Morrisは、2016年のデビュー曲「My Church」でグラミー賞の“Best Country Solo Performance”を受賞している、カントリー界の新星。あのTaylor Swiftもカントリー出身なわけで、「The Middle」のようなコラボでのダンスとのクロスオーバーは最近では珍しくなくなりました。GreyはZedd、 Hailee Steinfeldとのデビューシングル「Starving」を全米12位、全英5位の大ヒットにしているプロデューサー・デュオで、Zeddとは「Adrenaline」も共作するなど交流深いです。

Zedd, Maren Morris, Grey – The Middle (Lyric Video)

Zeddは「The Middle」についてこう語っています。
「僕らはこのレコードがうまくキマるまで、ほんとに一生懸命だったよ。ついにそれをみんなとシェアすることができてとてもうれしいね。マレンと仕事するのは、とても楽しかった、彼女は明らかに素晴らしいシンガーで、とても才能のあるミュージシャンだから。Greyと仕事するのも大好きなんだ、僕らは可能な限り最高の音楽をつくるのにがんばれるし、その結果は信じられないくらいだよ」

Posted in Zedd.