Avicii「Heaven」完成間近?


(8/8追記:Carl Falkの投稿がInstagramから削除されました)

Aviciiの「Without You」「Broken Arrows」などを手がけていた、スウェーデンのソングライター/プロデューサー、Carl FalkがInstagramに「昨日はいろんな意味で、奇妙で感情的だった。これらの曲を完成させようとしていてね」という言葉とともに、まだリリースされていない、Aviciiの「Heaven」のものと思われるDAWの画面を投稿しました。「Heaven」ではヴォーカルに、ColdplayのChris Martinがフィーチャーされていますが、画面には“HeavenChrisLead”という文字も見えます。またファイル名は“Heaven Mix 6 – Tracks”となっています。この投稿からは、Carl Falkが「Heaven」を含む、Aviciiの未リリース曲を複数完成させようとしているであろうことがわかります。オフィシャルなリリースを前提としたものかどうかは現時点ではわかりませんが、これは期待してしまいますね。

「Heaven」はAviciiファンの間では有名な曲で、最近ではNicky RomeroがAviciiから直接もらったというバージョンをプレイしています。

Nicky Romero Live at Tomorrowland Mainstage 2018

Photo:Drew Ressler/rukes.com

Posted in Avicii.