フロイド・メイウェザーとマニー・パッキャオが、ULTRA JAPANに来場



プロボクシングで50戦50勝無敗5階級制覇のフロイド・メイウェザーと、現WBA世界ウェルター級王者6階級制覇のマニー・パッキャオが、5周年を迎えたULTRA JAPANのVVIPセクションを訪れ、ご対面、メイウェザーはインタビューにも答えました。メイウェザーはSteve Aoki、DJ Snake、DJ Jay Blingらとの交流もあり、インタビューではULTRA JAPANについて「素晴らしい雰囲気、素晴らしい人々、なんて言ったらいいのかな、とても楽しんでるよ」と答えています。また、「おれはDJになりたいんだと思うよ。大好きさ!」「ULTRAは、みんなが行きたがる場所。EDMミュージックは大好きさ」とも答えています。

Ultra Japan: Floyd Mayweather Interview

ULTRA JAPAN 2018ライブストリーム・ホスト役のWill Bestさんは、その最後で、来年は6回目のULTRA JAPANと言っていましたが、メイウェザーが出演???は、さすがにないですかね。。。ちなみにメイウェザーとパッキャオには再戦の動きがあるようです。

Ultraカテゴリーの記事