The Chainsmokersが、新曲「This Feeling」をリリース


The Chainsmokers – This Feeling (Lyric Video) ft. Kelsea Ballerini

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)が、カントリー・ポップ系のシンガー、Kelsea Ballerini(ケルシー・バレリーニ)をフィーチャーした新曲「This Feeling」をリリースし、そのリリック・ビデオを公開しました。

This Feeling」は、2018年第7弾となる楽曲で、今回のコラボレーションについて、The Chainsmokersは“彼女は紛れもなく本物でとてつもない才能の持ち主だよ。たくさんの魅力に惹きつけられたんだ”、Kelsea Balleriniは“人として、アーティストとして、ソングライターとして、彼らとの共演はとても楽しいものだったわ。自分のツアーで彼らの曲をカバーしたこともあるし、彼らは常に私が共演したいリストのトップにいたの。この曲で私たちの世界がどうブレンドされているのか、それを聴いてもらえるなんて、とっても気持ちが昂る”とコメントしています。

なお、The Chainsmokersは、NGHTMREとコラボした前シングル「Save Yourself」のミュージックビデオも公開してます。

The Chainsmokers & NGHTMRE – Save Yourself (Official Video)
EDM NewsThe ChainsmokersVideoカテゴリーの記事