Martin Garrixの変名プロジェクト?AREA21がデビューシングルをフリーリリース


Martin Garrixが3/18のUltra Music FestivalでプレイしていたFuture Bassの新曲が、Soundcloudでフリー配信されています。Martin Garrixは、Ultra Music Festivalのプレイ前に「100% Martin Garrix」でいくと宣言していたので、AREA21にMartin Garrixが関与しているのはほぼ確実で、Martin GarrixのSTMPD RCRDSのFacebookでもこのAREA21はピックアップされています。

画像に使われているエイリアンは二人なので、おそらく二人組ではないかという推測がされていますが、もう一人がラッパーなのかFuture Bass系のプロデューサーなのかは、現時点では不明です。

(追記:DyroがAREA21のツイートをリツイートしているので、もう一人はDyroではないかという観測が流れています)

EDM NewsMartin Garrixカテゴリーの記事

コメント

  1. といううわさはありますね。真相は判明していないかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。