Martin Garrix、7日間で新曲7曲をサプライズ・リリース


Martin Garrix

Martin Garrix

Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)が、10/15(土)〜10/21(金)の7日間に、新曲7曲を毎日1曲ずつ配信限定でリリースすることをアナウンスしました。10/15の第1弾はMartin Garrix & Mesto「WIEE」となっています。

今回のリリースは、マーティンがファンへの感謝の意をあらわしたもので、彼は「7日間の間に7曲をリリースするのは、僕なりのファンへの感謝の表現方法なんだ。言葉だけではこの感謝の気持ちを伝えられないんだよ。ファンのみんながいなければ、今日の僕は存在しない。みんながこれからの7日間、日々公開される楽曲を楽しんでくれることを願います」とのコメントを出してますよ。

また、アムステルダムで10/19〜10/23に行われる“ADE”(アムステルダム・ダンス・イベント:マーティンも出演予定です)の開催期間中に新曲が連続リリースされることをうけて、今回のアートワークはアムステルダム出身の7人のアーティストがそれぞれ手がけたものとなっています。

martin-garrix-mesto-wiee-cover-art
martin-garrix-sun-is-never-going-down-feat-dawn-golden-cover-art
martin-garrix-jay-hardway-spotless-cover-art

EDM NewsMartin Garrixカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。