Aviciiが「Lonely Together」と思われる新曲ティーザーを公開


AviciiがInstagramで、新曲のティーザーを公開しました。これは歌詞から「Lonely Together」と推測されます。
Aviciiは、7/13に「Friend Of Mine」と思われる新曲のティーザーを公開、もうすぐリリースということでハッシュタグには6曲が並んでいましたが、「Lonely Together」はそのうちの一曲です。最近の投稿では、そこから「Ride Away」が抜けて5曲になっていますね。

EDM Tunesによると、2枚のEPリリースが予定されていて、最初のは『Lord』というタイトルで9月初旬リリース。「Lonely Together」は、その収録曲になりそうです。2枚目は10月で、8月にはシングルが出るという予測になっています。楽しみですね。

ちなみにこのティーザー映像は静止画像ではなく、リャマはちゃんと動いています。

Aviciiカテゴリーの記事