Kygoが、11/3リリースのニュー・アルバムからタイトル曲「Kids In Love」を公開


Kygo – Kids in Love (Audio) ft. The Night Game

ノルウェー出身のプロデューサー、Kygo(カイゴ)が、新曲「Kids In Love (ft. The Night Game)」を公開しました。「Kids In Love」は、Kygoが10/20にSony Music/Ultra Recordsからリリースしたニュー・シングルです。フィーチャリング・アーティストのThe Night Gameは、今年デビュー・シングル「The Outfield」をリリースしている、Martin Johnson(Boys Like Girlsのフロントマン)のニュー・プロジェクトです。

この「Kids In Love」は、11/3(国内盤CDは11/15)にリリース予定のニュー・アルバム『Kids In Love』のタイトル曲で、アルバムからのファースト・シングルとなっています。今作について、Kygoは自身のインスタグラムで、“‘恋する子供’であるっていうのは、誰かや、物事に対してものすごく夢中であることっていうコンセプトで、僕は6歳の頃からピアノを弾くことに対してものすごく夢中だったんだ。自分がほんとに好きな曲やメロディをつくっているとき、僕は‘恋する子供’のように感じるんだよ。それがアルバムを『kids In love』って呼びたかった理由だ”と語っています。

Kygoさん(@kygomusic)がシェアした投稿

EDM NewsKygoカテゴリーの記事