Selena Gomez x Marshmello「Wolves」の新たなミュージック・ビデオが公開


Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)が、Marshmello(マシュメロ)とコラボレーションしたニュー・シングル「Wolves」の新たなミュージック・ビデオを公開しました。「Wolves」は、10/25にリリースされたシングルです。以前Marshmelloが公開した同曲のビデオとは違い、ほぼSelena Gomezのミュージック・ビデオとして仕上がってますね。Marshmelloもちょっと出てきます。

以前もご紹介しましたが、セレーナは「Wolves」について以下のように語っています。
「この曲を最初に聴いたのは日本にいた時なの。ここ数年一緒に作曲をしてきたアンドリュー・ワットと話していて、ラフ・ヴァージョンを聴かせてくれたんだけど、すごく美しい曲だったの。それをmarshmelloに送って、最終的にピッタリなストーリーと音色に仕上げたの。この曲は美しくて、パーソナルで、歌詞にも独自ストーリーがあるの。ちょうど日本にいた時に、様々事を抱えながら制作作業をしていたから、そういった全てが反映されているの」

Posted in Marshmello, Video.