David GuettaがAvicii Tribute Concertのビデオを公開


David Guetta – Avicii Tribute Concert

12/5に58,000人のファンをスウェーデンのストックホルムに集めた<Avicii Tribute Concert>。その模様は、すでにYouTubeにアップされていますが、そこに含まれていなかった、David GuettaのDJプレイが公開されました。

David Guettaは、2011年にAviciiと「Sunshine」を、2014年には「Lovers On The Sun」を共作していますが、このたびアップされたDJセットでは、それらに加えてAvicii、Afrojack、Giorgio Tuinfortと共作したという未発表曲がプレイされました(11:11から)。David Guettaはこの曲についてプレイ前に、これが最初で、おそらく最後のプレイになるだろうと言っているので、現時点でリリースの予定はなさそうです。

この曲の歌詞/和訳は以下のとおり
I wish I had a little more time to say the things that are on my mind
We could have done such more before I say goodbye
気になっていることを話す時間をもう少しとればよかったな
僕らはもっとたくさんのことができただろうね、僕がさよならを言う前に

Wish you didn’t have to leave
Now I’m feeling incomplete but Heaven should have a plan to move
before I say goodbye
君が去らなくてもいいならよかったのに
不完全な気持ちだよ、でも神は移動の計画をもっていたんだろうな
僕がさよならを言う前に

Say goodbye,say goodbye,say goodbye,before I say goodbye

AviciiDavid Guettaカテゴリーの記事