Bruno MarsとDavid Guettaが「Versace on The Floor」を公開


David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)とBruno Mars(ブルーノ・マーズ)が、「Versace on The Floor」(ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア)を公開しました。「Versace on The Floor (Bruno Mars vs. David Guetta)」は、彼らがリリースしたニュー・シングルです。オリジナルの「Versace on The Floor」は、Bruno Marsのニュー・アルバム『24K Magic』収録曲になりますね。

David Guettaは、このリミックス曲の、Ushuaïa Ibizaでのライブビデオも公開してます。彼は、今回のリミックスについて、“ブルーノの「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」をリミックスする機会を得て、超光栄に思ってるよ。これはリミックスを超えた、異なったジャンルの二人によるコラボレーション、融合なんだ。今回の僕の目標は、彼がやってきた音楽をリスペクトして、素晴らしい彼の声、歌はキープし、それをよりダンス調に、DJ寄りな楽曲に仕上げることだった。ブルーノが多くのオーディエンスを魅了する高級な音楽を作るように、僕ひとつのコミュニティで終わらないように心がけた。彼は別次元のミュージシャンであり、ソングライターだということは既に知ってたけど、改めて彼の音楽を手がけてみて、よりそれを痛感したよ”とのコメントを出しています。

ちなみにBruno Marsは、ニュー・アルバムから「24K Magic (R3hab Remix)」や「That’s What I Like (PARTYNEXTDOOR Remix)」などもリリースしてますよ。

David GuettaEDM NewsVideoカテゴリーの記事