The Chainsmokersが、NGHTMREとの新曲「Save Yourself」をリリース


Drew Taggart(ドリュー・タガート)とAlex Pall(アレックス・ポール)からなる米ニューヨーク出身のデュオ、The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)が、米LAのプロデューサー、NGHTMRE(ナイトメア)とコラボレーションしたニュー・シングル「Save Yourself」をリリースし、そのリリック・ビデオを公開しました。

The Chainsmokers, NGHTMRE – Save Yourself (Lyric Video)

この「Save Yourself」は、彼らがニュー・アルバムのリリースにむけて今年展開中のシングル「Sick Boy」「You Owe Me」「Everybody Hates Me」「Somebody」「Side Effects (ft. Emily Warren)」に続く第6弾となっています。

The Chainsmokersは、このシングルについて次のように語っています。
「僕らは、この曲についてほんとにエキサイトしているよ。タイラー(NGHTMRE)は、しばらく前から僕らのいい友達だったし、いつも一曲いっしょにできたら素晴らしいねって話してたんだ。彼の制作スタイルの大ファンだったし、いっしょにできたらすごくユニークでかっこいいものになるだろうって思ってた。何かすごいものをつくろうぜってのは、とても魅力的だし…僕らはダンスの世界出身だし、ルーツもそこにある、だからそのルーツに深く根ざしたNGHTMREとリリースすることに、ほんとにエキサイトしているんだ。ファンのみんなも、この曲についてとてもエキサイトしてくれると思っているよ」

また、NGHTMREはこう語っています。
「彼らと僕はしばらくの間、何かいっしょにやろうって話をしてたんだ。彼らが、よりフェスのヴァイブスを持った、よりヘヴィーなトラックをつくりたいって聞いて興奮したよ。最終的に、すべては完璧にまとまったし、僕らのライブで強烈な存在になってるよ。みんなも僕らと同じくらい気に入ってくれるといいな」

The Chainsmokersは、前シングル「Side Effects (ft. Emily Warren)」のFedde Le Grand、The Magicianらによるリミックスと、ミュージック・ビデオも公開したばかりです。

The Chainsmokers – Side Effects (Official Video) ft. Emily Warren

Photo : Lucas Taggart

VideoEDM NewsThe Chainsmokersカテゴリーの記事