Zeddが、Katy Perryとコラボした新曲「365」を公開


Zedd, Katy Perry – 365 (Official)

Zedd(ゼッド)が、Katy Perry(ケイティ・ペリー)とコラボレーションしたニュー・シングル「365」(スリー・シックス・ファイヴ)をバレンタインデーに合わせてリリースし、そのオフィシャル・ミュージック・ビデオを公開しました。「365」は、昨年の夏からコラボがスタートし、ファンの間ではかねてから噂になっていた一曲ですね。

「365」のビデオ監督は、The WeekndやThe 1975も手がけるWarren Fu。このビデオは近未来が舞台で、Katy扮する“ロボット人間”とその“飼い主”である人間Zeddが恋に落ちる様子が描かれています。「365日、24時間、週7日、あなたのことを想っているわ」と歌うロボットと人間の間に“愛”という特別な感情は生まれるのか?

今回の「365」に関して、Zeddは“ケイティと僕は去年の夏のオーストラリア・ツアーで一緒になったんだ。ツアーの後に色々調整した後、一緒に仕事ができて「365」が具体化しはじめたんだ。ようやく形になった時、この曲は特別なものになったことがわかったよ。ケイティがこの曲をどう表現しているのかが大好きなんだ。この曲を僕たちのファンに遂に届けることができて、とても嬉しいよ”、Katy Perryは“ゼッドには、私が去年行った‘ウィットネス:ザ・ツアー’に参加してもらってすごく楽しかった。ツアーの隙間時間に一緒に音楽を作り始めたの。その産物が、この新曲よ。アーティストとしてとても才能があり、人としても地に足がついているゼッドとコラボができて嬉しい”とのコメントをだしています。

追記:ちなみにケイティ・ペリーは、このバレンタインデーにオーランド・ブルームからプロポーズされ、婚約しました(The Sun / Katy Perry instagram / Orlando Bloom instagram)。


Posted in EDM News, Video, Zedd.